多摩境も春の嵐が吹き荒れました: 多摩境周辺情報

2013年03月16日

多摩境も春の嵐が吹き荒れました

先日の強風には驚かされましたね!
多摩境も物凄い風でした。

朝から少し強いなと感じていたらどんどん強くなり
午後には空が黄色く霞むように染まっていく・・・

これは中国から黄砂だか、PM2.5だかが得たいの知れないものが飛んできているのだろうと思っていましたが、気象庁の発表では、黄砂ではないようですね。

強風により近くで巻き上げられた砂埃などが、原因のようです。

本格的な春の訪れも近いです。もう少しあと一週間ほどで桜もチラホラ咲いてくるとか?
楽しみですね!
posted by 管理人 at 06:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。