多摩境周辺情報

2012年05月27日

見慣れない番号からの着信はどうするか?

今回のエントリは多摩境に全く関係ないですふらふら

先ほど携帯電話に見覚えのない番号から着信が!
勿論、電話帳登録していないので名前も出ない

恐る恐る、電話に出てみると・・

大学時代の友人でした。

私に良く似た人を街で見かけたから
声をかける前に、携帯を鳴らしてみようと・・・

よく、私の携帯アドレスに残っていたね〜!
私は通話しないアドレスをドンドン消しちゃうから
大学時代の友人はサッパリ残っていませんでした!

大学時代の友人はケッコウ長い時間を共有したので
突然の電話にも、瞬時に昔の二人に戻れました!

友達っていいものですね!

ではまた!
posted by 管理人 at 22:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月18日

揺れました?

地震?
ニュースでてますか?!
posted by 管理人 at 17:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月24日

ちょっとサボってました

いやぁ〜!

ブログをサボってしばらくぶりに見たら
夏の風物詩「カブトムシ」のブログデザインだった

雪の降った多摩境は冬景色だというのに季節感ゼロです

早速、デザイン変更!

結果的にあんまり季節感の無い
無難なものに変更する

どんだけメンテナンスするつもりがないんだ?
って自分自身に突っ込みを入れちゃいました!

これから毎日更新するぞ!
posted by 管理人 at 18:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

